シーハットおおむら

  • 0957-20-7200

トレーニングルームの利用について

現在、トレーニングルームを利用される際に行っています予約制、区分制、検温、チェックリストの記入及び利用回数制限について令和5年5月9日(火)から解除します。ただしマシンの台数、トレーニングルームの面積を考慮し、密になることを避けるために最大利用人数を20名といたします。滞在人数が20名を超えた場合には入場を制限させていただく場合があります。5類に引き下げられましても、発熱や症状がある場合には、ご利用を控えていただきますようご協力をお願いいたします。

5月9日以降もご利用に際しましてのお願い

・タオルは汗拭き用タオルと背もたれのあるマシンにかける大きいタオルを2枚必ずご持参ください。(タオルを忘れた場合はご利用できません。)

・マシンの占有利用はご遠慮ください。

・ランニングマシンの利用時間は上限30分以内で交代してください。

・筋力トレーニングマシンの利用時間は1台につき上限10分以内で交代してください。

・使用後は各マシンに設置しているマシン拭き用タオルでマシンのシート、グリップ、手すり、画面などをお拭きください。

・シューズは必ず室内専用のシューズでご利用ください。

 屋外用シューズでのご利用は泥、砂利などがマシンに入り込み故障の原因になります。

マナーをお守りいただいてお使いいただきますようご協力をお願いいたします。

 

◆初めてのご利用、また5年以上ご利用のない方は登録講習会の受講が必要です。

 登録講習会は予約制です。